K-STOP(ケーストップ)

K-STOP(ケーストップ)

脱毛をするメリット

  1. 長期間の間、処理をせずにツルツルを維持できる。
  2. カミソリなどによる刃から肌のダメージを防げる
  3. 突然のイベントなどにも焦る必要がない

脱毛をするデメリット

  1. 金額が掛かる
  2. 全身脱毛だと長期的に通う手間がある
  3. 痛い

こんな人にケーストップがお薦め

  • 痛いのがとにかく嫌い
  • 価格を安く抑えたい
  • 自宅などで手軽に脱毛したい
  • カミソリ負けしやすい

このケーストップは脱毛石鹸なのでいわゆる泡によって脱毛を行うのです。よって光による瞬間的なダメージではないので肌にも優しいし、全く痛みを感じないというのが一番のメリットと言えるかと思います。
また価格に関しても1本でたったの2980円
毛が薄い人や過去に永久脱毛をした人であれば、1本で十分ツルツルになります。
あと自分の家で手軽に脱毛が出来るというのはかなりの手間が省けます。
エステサロンであれば仕事後に予約をして数時間掛かるのが、長期的にはなりますがシャワーやお風呂の時に使うだけでOKなのです。
また自分自身でカミソリなどを使用してムダ毛の処理をするのは肌へのダメージを付けてしまうのであまりお薦めできません。特にカミソリ負けをするのであれば、ヒリヒリしながらなんて辛いだけです。試しにケーストップを使うべきです。

美意識が高いと思うタレントTOP5

1位 マギー
2位 ローラ
3位 小嶋陽菜
4位 ダレノガレ明美
5位 菜々緒

まさかのハーフタレントが3人も選出されてます(笑)
現代の男女から人気の顔というのがハーフ系の顔なので結果から頷けますね。
1位の1位 マギーはここ最近で特に大ブレイクしていており、発売した写真集には増版を繰り返しており大人気です。またピーチジョンの下着モデルも務めるほどのスレンダーなナイスバディに男性だけではなく女性からも支持されています

2位の2位 ローラは最初、タメ口や言動が不思議な事で注目されていましたが需要のあるハーフ系のルックスと意外と豊満なバストとスレンダーな美脚から最近ではエステサロンのイメージモデルも務めているほどの美意識が高いというイメージがあります。

3位の3位 小嶋陽菜はAKB48のアイドルではありますが美白でマシュマロボディと言われる柔らかそうな肌質が大人気で、ファンの男性以外にも多くの女性から支持をされています。そんな彼女もマギー同様ピーチジョンの下着モデルを務めておりスタイル抜群!推定Eカップと言われているオッパイには一度は触れてみたいと思う人が続出中!

4位の4位 ダレノガレ明美も同じくハーフ系タレント。バラエティ番組に引っ張りだこの彼女は何でもハッキリと思った事を言う事で人気になっています。そんな彼女は過去にムチムチ状態の太った身体をしている時の写真をSNSでアップした事で話題に。つまり今のスレンダーなボディを維持するのに類まれ無い努力をしているという事になります。彼女のTwitterをチェックしていると頻繁にジムに通っている内容が挙げられています。太りやすい身体でも努力次第でどうにでもなるんですね

最後は5位 菜々緒高身長かつ美しすぎる長い脚は誰もが羨むほどの魅力です。そんな彼女もスタイルを維持する為に様々な運動や体操などを取り入れてスタイルの維持をしています。みんな見ていない所で努力しているという事ですね。

脱毛すると返って紫外線とかでシミになりやすくならない?

そもそも毛というのは身体を保護する為に生えてきているもの。その保護をしている毛を剃ってしまっては紫外線にも直接肌に触れてシミになりやすかったりするのでは?と思う方も多いはず。確かにそれも事実でありますが、それはケアをしなかった場合になります。つまり毛がなくなった分、日焼け止めや化粧水などがより角質層へと浸透しやすくなったという事になるのです。よくファンデーションのノリが良くするには顔の産毛を剃ると良いというのを聞いた事はありませんか?それと同じように身体に対しても全く同じなのです。

K-STOP(ケーストップ)を購入した人達のクチコミ

みゆみゆさん OL 評価:

いわゆる新しい脱毛石鹸で何もかも新しい経験でした。実際に使ってみるとボディソープと変わりないし、間違ってアソコの毛にも使う事になりそうでした(笑)決して脱毛したくない場所には使わないでください!1回くらいであれば毛根のダメージも少ないと思いますが毎回間違っていたらさすがに毛根は細くなってしまいます。8月までにはツルツルを目指していきます!

あっちゃんさん 大学生 評価:

何だか1週間で薄くなりました!ケーストップを使っている友達が良いよというので実際に購入して使ってみました。特にヒザ周りや脇周りを重点的に使ってみるとあれだけ太い毛根がみるみるうちにに細くなって鏡越しからみても薄い産毛みたいな感じになっていました!まさかこれほどまで効果が出るなんて思いもしなかったです!もう脱毛サロンにはいかなくて十分だと思います!

ただしさん 会社員 評価:

男性です(笑)ある程度の毛の濃さだったら良いと思いますが自分のは尋常ないくらい濃い毛で困り果てています。そして一度はサロンで予約して訪れてみるもまさかの拒否(笑)どうやらあまりの毛の太さで光によるダメージでも完全に脱毛できるかどうかとの事でダメでした…かといってカミソリを使ってもたった1回動かすだけですぐ毛が絡みつき時間と手間だけが掛かりました。そこでこのケーストップを知って試しに購入。使い始めて3週間くらいはあまり効果が見られなかったのですが1本分を使い切ってみると毛が薄くなっている事に気がついたのです!まさか脱毛サロンでも拒否されたのに(笑)嬉しすぎて今では使い始めて2ヶ月目に突入です。また良い報告が出来ればと思っています。

K-STOP(ケーストップ)

商品名 K-STOP(ケーストップ)~ボディケアソープ~
価格 通常販売価格10500円→期間限定購入1980円
名称 脱毛石鹸
内容量 1個